2014年6月22日日曜日

【GTASA】 team burst kankore s15 wip

hello!



coming soon!

やったぜ。

お久しぶりです。

しばらく更新してなかったのはなぜかというと、

G27が壊れたから
(完治済み)

サイドブレーキのはんだ付けをして2週間後に、

サイドが引きっぱなしになる現象が発生し、

直そうと思ったところ、、、


103の抵抗が外れました。。。

必至に直そうとしたところ焦ってさらにとなりの抵抗もあぼーん。。。

負の連鎖でした。

で今日まで落ち込んでいて、

ふと思った拍子に

はんだ付けしたら見事つながり

pc側で正しく認識するようになりました。。。

やったぜ。

ということで皆さん。

電気系に詳しくない人はサイドブレーキ増設にチャレンジするのはやめましょう。。

それだけです。。。

ということでこれからどんどん更新するで(龍驤並の関西弁

それではみなさん

さよなら~(OC

2014年2月9日日曜日

最近は

どうも

お年玉パワーと

誕生日パワーで

G27買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










画像は部屋♡



。。。。。


ということで

G27買ったのにGTASAやるのはアレなんで

最近はrfactorやってます

p-serverにいたりするので


見かけたら声かけてください

yazyという名前です

2014年1月25日土曜日

Team BURST s13

どうも!

まだ一応WIPですが、

s13のほうが完成したので

gtainsideで公開中です。

link




2014年1月20日月曜日

スキン

どうも。

昨日は寒かったです。

耳たぶが霜焼けなりました。

まぁそれはどうでもいいんですけど

前回に紹介した

s13のスキンを作ってました。

どうぞ。



と、いうことで


ついでに配布します。

どうぞ
ボディ

ウィンドウ




ちゃんちゃん

2014年1月17日金曜日

移転

アメブロから無事に移転して

blogspotで始めさせていただきました。

まず。

GTASAを久々にやり始めて。

zmodeler2のライセンスもあることだし。

使わなければ損ということなので、

mod作りを再開しました。


いやぁ。。。

楽しい

これslrrとかより全然楽しい

SLRRも楽しいけどね。。。

まぁslrrも続けているので。

現在進行中のシルビアくんです

modelはrfactor PlojectD 2.0から








 名阪で走ってるようなのを意識してます。

スキンはウィンドウのみ。。。

ボディはこれからです。


まぁもう遅いので


終わり